SSブログ

大賀蓮 '16 [花、植物]

i20160617_0383.jpg

ピークかと思ったのですが、まだまだ見られるようです。



i20160617_0319.jpg

いつもの通りたくさん撮ったのですが、なかなかこれというものはありません。



i20160617_0326.jpg

i20160617_0334.jpg

蜂も結構飛んでいます。



i20160617_0338.jpg

i20160617_0339.jpg

素敵なストライプ。



i20160617_0361.jpg

i20160617_0363.jpg

i20160617_0367.jpg

i20160617_0368.jpg

i20160617_0370.jpg

i20160617_0371.jpg

i20160617_0374.jpg

i20160617_0375.jpg

i20160617_0376.jpg

アングルをちょっと変えるだけで違うイメージになります。



i20160617_0381.jpg

i20160617_0392.jpg

i20160617_0393.jpg

i20160617_0429.jpg

i20160617_0431.jpg

i20160617_0440.jpg

早朝は小雨が残っていましたが、青空が見えてきました。



i20160617_0442.jpg

モノレールを狙う人もいます。



i20160617_0445.jpg

トンボも少し。



i20160617_0452.jpg

日差しが強くなってくると泡がぶくぶくと吹き出します。



i20160617_0455.jpg

象鼻杯というのはここにお酒を注いで、茎から飲むという趣向です。



i20160617_0465.jpg

i20160617_0473.jpg

i20160617_0474.jpg

千葉公園駅からモノレールに乗ります。



i20160617_0475.jpg

i20160617_0476.jpg

i20160617_0480.jpg

i20160617_0482.jpg

i20160617_0483.jpg

明るさを変えて。



i20160617_0486.jpg

雨の後がやっぱり良いですね。





nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 8

みかん

今日も素敵なお写真ですね^^
うっとり。。
by みかん (2016-06-20 22:31) 

yamatonosuke

私もモノレール見ました。綺麗な公園行きたかったです。
by yamatonosuke (2016-06-21 01:14) 

kazu-kun2626

おはようございます
何時の間にやらハスの季節に
なってるんですね~
近くのハスでも撮りに行きたく
なりました。素敵な写真ばかり
ですよ
by kazu-kun2626 (2016-06-21 07:07) 

tarou

ハスの花の季節がやって来ましたね(^_^)v
こちら、葉山では開花はもう少し先です。
大賀蓮、とても綺麗に写されていますね!!

by tarou (2016-06-21 11:39) 

センニン

みかん さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
たくさん撮りましたが、撮らされてしまったような感じで、冷静になってみると掲載できるものは少なくなってしまいました。
もうちょっと背景をシンプルにしなければ、というのが今回の反省です。
by センニン (2016-06-21 19:24) 

センニン

yamatonosuke さん、こんばんは。
一度にみんなというのは無理ですね。
今年はまだ見られますが、来年にでもまた是非おいでください。
by センニン (2016-06-21 19:26) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
私もポスターを見るまで忘れていました。
頭の片隅にはあったのですが。
今まで随分撮って、まあまあかなと思うものもあるのですが、今回は1枚目くらいかな、と思っています。
by センニン (2016-06-21 19:30) 

センニン

tarou さん、こんばんは。
なんだか追いかけられているかのようです。
今回はどうにも消化不良のような思いが残ったままでした。
大賀蓮は色がとてもきれいですね。
四日で散ってしまう儚さも美しさを強調しているかのように思えます。
by センニン (2016-06-21 19:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。