SSブログ

路面に虹が出る [きれい]

l20160617_0489.jpg

以前地下に出た虹を取り上げました。

http://music-1000.blog.so-net.ne.jp/2009-02-10

正確に言えば虹ではないのですが、虹色です。



l20160617_0491.jpg

大賀蓮を撮った帰り、今度は路上で見ました。


l20160617_0496.jpg

l20160617_0497.jpg

虹を作ったのはこれでした。

 


l20160617_0502.jpg

太陽が高くなるにつれ、だんだん薄くなるようでした。

 

ちょっと得した気分でした。







nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

yamatonosuke

始めなにかのカラーペイントかなと思ったらミラーの反射だったんですね^_^
by yamatonosuke (2016-06-22 00:58) 

kazu-kun2626

おはようございます
下を見るものですね
今度雨上がりに気を付けて
みてみましょう
by kazu-kun2626 (2016-06-22 06:55) 

みかん

小さくても素敵な出会いですね^^
by みかん (2016-06-22 08:13) 

センニン

yamatonosuke さんmこんばんは。
わかってしまうとなあんだということになりますが、ちょっと嬉しいです。
by センニン (2016-06-22 21:01) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
意外な所に意外なものを発見するのがちょっとした驚きですね。
by センニン (2016-06-22 21:04) 

センニン

みかん さん、こんばんは。
誰も気づかなかったかもしれませんね。
そんなところが嬉しいですね。
by センニン (2016-06-22 21:05) 

トラックバック 0

大賀蓮 '16いたる所にある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。