SSブログ

スイセンで年を送り、新年を迎える [花、植物]

k20151231_3044.jpg

寒い朝ですが、霜柱は短くて少し雨が降ったのか花などに少し露が見られて地面も所々湿っています。


k20151231_3018.jpg

まだ陽は昇りません。


k20151231_3019.jpg

k20151231_3014.jpg

明日はもう新年。
いつもと少し違うものを飾ってみました。


k20151231_3024.jpg

スイセンが年をまたいで咲きます。


k20151231_3026.jpg

k20151231_3027.jpg

k20151231_3028.jpg

k20151231_3029.jpg

鳩の姿をしばらく見ません。


k20151231_3030.jpg

k20151231_3032.jpg

ヒヨドリが賑やかです。


k20151231_3034.jpg

k20151231_3036.jpg

花にも水滴があります。


k20151231_3037.jpg

k20151231_3041.jpg

k20151231_3042.jpg

k20151231_3043.jpg

k20151231_3046.jpg

まだちょっと疲れが残っています。

今年は出番がまとまっていたので準備の様子からずっと撮影に集中しました。
400枚も撮ると神経が疲れるのです。
無理がきかない歳です。

演奏会の写真を整理して Photobook にまとめることにしましょう。






nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 10

okin-02

今日は~ 訪問・nice!有難う御座います。
今年一年・我が拙いブログにお付き合い頂き有難う御座いました。
来る年もお付き合いの程・お願い申し上げます。
年の瀬でお忙しい折・お身体に気を付け、良いお年をお迎え下さい
来る年が・明るく幸有る年に、成ります様に・・・。
by okin-02 (2015-12-31 14:43) 

とし@黒猫

毎日、たくさんの写真を続けてアップされていて、
すごいなあと思って拝見しています。
来年も、よい年になりますよう。
by とし@黒猫 (2015-12-31 17:13) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 20:04) 

sarusan

今年1年お付き合い頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2015-12-31 20:10) 

司馬亮

今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by 司馬亮 (2015-12-31 20:45) 

センニン

okin-02 さん、こんばんは。
いつもご訪問 & nice! ありがとうございます。
okin-02 さんもどうか良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
by センニン (2015-12-31 21:01) 

センニン

とし@黒猫 さん、こんばんは。
とし@黒猫 さんも毎日続けられていますね。
テーマが絞られていてすごいですね。
私はあちこち飛んでしまっています。
とし@黒猫 にとっても良い年になりますようお祈り申し上げます。
by センニン (2015-12-31 21:05) 

センニン

(。・_・。)2k さん、こんばんは。
いつも素晴らしいお写真を拝見させていただき、そのたび自分の技量不足を痛感しています。
いや、センスがないのですね。
死ぬまで勉強です。
来年もどうぞよろしくお願いたします。
by センニン (2015-12-31 21:07) 

センニン

sarusan さん、こんばんは。
毎回おいでいただきまことにありがとうございました。
素晴らしい菜園を拝見させていただき、そのたびうらやましいと思っております。

来年も引き続き拝見させていただくのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
sarusan さんもどうぞ良いお年をお迎えください。
by センニン (2015-12-31 21:10) 

センニン

司馬亮 さんこんばんは。
いつもためになる記事をアップされていて情報収集力に感服しています。
これからも期待していますので、引き続きよろしくお願いいたします。
司馬亮 さんもどうぞ良いお年をお迎えください。

by センニン (2015-12-31 21:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。