SSブログ

加曽利貝塚のニャンコたち [猫]

c20151115_0158.jpg

7匹くらいいたでしょうか。似た色のが多いので数がわからないのです。


c20151115_0119.jpg

公園に日が差して秋の色がきれいでしたのでまず一枚撮りましたが、感じたものが捉えられていなかったので昨日は使いませんでした。
撮った後でふと見ると何か動物がいます。


c20151115_0121.jpg

ニャンコです。


c20151115_0131.jpg

そっと近づいて行きます。


c20151115_0132.jpg

c20151115_0136.jpg

ある距離以上には近づけません。


c20151115_0140.jpg

凛々しい感じですが、ちょっと太めかも。


c20151115_0141.jpg

何か言いたそうです。


c20151115_0146.jpg

貝の層を展示している施設のそばに行きますと、数匹ニャンコがいます。


c20151115_0147.jpg

ホームレスのように見えるおじさんが相手をしていて、人には慣れているようでした。


c20151115_0154.jpg

見慣れてくると見分けがつくようになります。


c20151115_0155.jpg

近づいたり離れたりして撮ります。


c20151115_0156.jpg

野良でしょうとのことでしたが、それにしては一匹残らずきれいです。


c20151115_0164.jpg

猫缶をもらっています。


c20151115_0169.jpg

表情には野良のような険しさがありません。


c20151115_0173.jpg

おっとりタイプもいます。


c20151115_0174.jpg

緑の中で。


c20151115_0176.jpg

見返り美人。


c20151115_0177.jpg

耳がこっちを向いていますからまだ少し警戒しています。


c20151115_0179.jpg

子供です。


c20151115_0180.jpg

この子のお母さんはまだ見えないそうです。


c20151115_0185.jpg

くつろいでいます。


c20151115_0186.jpg

自然の中は気持ちよさそうです。


c20151115_0251.jpg

お母さん登場。


c20151115_0254.jpg

c20151115_0259.jpg

ペルシャの血が混じっているみたいです。


c20151115_0260.jpg

ちょっと目がつり上がっています。


c20151115_0263.jpg

何を話しているのでしょうか。


c20151115_0266.jpg

おじさんと仲良しです。


c20151115_0268.jpg

c20151115_0271.jpg

アメショーの血が混じっているようです。


c20151115_0282.jpg

きれいなニャンコはもっときれいに。

雨上がりの美しい光の中でニャンコたちも幸せそうでした。






nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 10

mayu

どの子もふかふかで、かわいいですね。
by mayu (2015-11-16 21:08) 

U3

千葉県なので行った事があります。
by U3 (2015-11-16 22:18) 

足立sunny

写真写りがよいとしても、どのこも、野良とは思えないほどほんと綺麗ですね。
by 足立sunny (2015-11-16 22:26) 

kazu-kun2626

緑の中のニャンコ 美しいですね
それにしても可愛いニャンコ達です
by kazu-kun2626 (2015-11-17 07:01) 

マリエ

表情がやわらかで落ち着いてる子達に見えますね。
by マリエ (2015-11-17 19:56) 

センニン

mayu さん、こんばんは。
多分野良ではなくてすぐそばの住宅地の中のお宅で飼われているのだろうと思います。
明るい光の中で、幸せそうでした。
by センニン (2015-11-17 20:13) 

センニン

U3 さん、こんばんは。
私もずっと千葉ですが、訪れたのは去年が最初です。
過度に人の手が入らず、人が少ないところが気に入っています。
by センニン (2015-11-17 20:14) 

センニン

足立sunny さん、こんばんは。
きっと飼い猫です。
おじさんによく懐いていました。
子猫も混じっているのが素敵に思えました。
by センニン (2015-11-17 20:16) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
会社の猫好きの人たちにも好評でした。
猫の気持ちも穏やかだろうと感じられる良い日でした。
by センニン (2015-11-17 20:19) 

センニン

マリエ さん、こんばんは。
初対面でもかなり近くまで寄る事ができました。
目線もくれたので怖い思いもせずに穏やかに暮らしているのだろうなあと思いました。
by センニン (2015-11-17 20:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。