SSブログ

加曽利貝塚の秋 [自然・環境]

k20151115_0308.jpg

予定は午後遅い時間だったので、お昼頃から加曽利貝塚に行ってみました。


k20151115_0192.jpg

雨はお昼少し前にやみました。


k20151115_0194.jpg

ここには紅葉する木はありません。


k20151115_0195.jpg

銀杏もありません。


k20151115_0197.jpg

色が変わって落ちるのは広葉樹です。


k20151115_0202.jpg

この辺りは案外明暗差があって色も赤みが強くなってしまいます。


k20151115_0204.jpg

これだと色は自然です。


k20151115_0210.jpg

草が刈られてしまっています。
案の定雉子には出会えませんでした。


k20151115_0211.jpg

k20151115_0218.jpg

空を青く撮るには順光です。


k20151115_0221.jpg

これなら秋らしい色です。


k20151115_0225.jpg

k20151115_0237.jpg

この木が気に入りました。


k20151115_0244.jpg

案内板が邪魔です。


k20151115_0264.jpg

ニャンコがいました。
たくさんいましたので明日アップします。


k20151115_0283.jpg

k20151115_0285.jpg

k20151115_0286.jpg

k20151115_0287.jpg

犬を散歩させる人も多かったです。


k20151115_0295.jpg

k20151115_0299.jpg

k20151115_0305.jpg

k20151115_0310.jpg

「狐の嫁入り」はインディアン・サマーとも言います。
「インディアン・サマー」は「小春日和」のことらしいので、取り消します。

2時半頃でした。






nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

kazu-kun2626

林の風情がいいですね~
by kazu-kun2626 (2015-11-16 07:12) 

マリエ

とっても素敵な写真ですね。癒されました。♪
by マリエ (2015-11-16 18:48) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。

広い場所は気持ちが良いですね。
by センニン (2015-11-16 20:37) 

センニン

マリエ さん、こんばんは。
ありがとうございます。
今日は猫特集にしました。
幸せそうな猫がいっぱいでした。
by センニン (2015-11-16 20:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。