SSブログ

お米の縁起物 [アート]

l20150819_5329.jpg

 

以前ご紹介しました着物生地でネクタイを作っていらっしゃる 井元 ゆき さんに「えんむすび」のことをお話ししましたらこんな縁起物を作ってくださいました。

 

http://music-1000.blog.so-net.ne.jp/2015-04-09

 

 

l20150819_5321.jpg

 

米俵とスズメと稲穂です。

 

 

l20150819_5311.jpg

 

l20150819_5325.jpg

 

l20150819_5359_edited-1.jpg

 

k20150819_5295.jpg

 

こちらは別の稲穂です。

これは XF16-55mm。

 

 

k20150819_5297.jpg

 

こちらは Zeiss の Makro-Planar 100mm。

 

 

m20150819_5298.jpg

 

そしてこちらが Zeiss で最大に寄ったショットです。

手持ちなのでちょっとあやしいですが、かなりの拡大率です。

Xマウントの Touit を買わなくてもひとまずは十分役に立ちそうです。

 

 

「えんむすび」は9月から正式に発売の予定です。

移転を機にお店の名前も少し変わります。

リーフレットなどはただいま修正中です。

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。