SSブログ

名場面のレリーフ:ゴジラ [アート]

d20150425_8734.jpg

 

ゴジラヘッドの下部を取り囲むのは瓦礫をイメージしたコンクリートですが、それにレリーフが何枚か取り付けられています。

 

 

d20150425_8765.jpg

 

d20150425_8763.jpg

 

d20150425_8762.jpg

 

d20150425_8761.jpg

 

d20150425_8760.jpg

 

立体感を出すために開放気味で撮ります。

 

 

d20150425_8759.jpg

 

d20150425_8758.jpg

 

d20150425_8757.jpg

 

d20150425_8701.jpg

 

d20150425_8700.jpg

 

d20150425_8686.jpg

 

ファンにはたまらないのでしょうね。

 

 



 

ゴジラ99の真実: 怪獣博士の白熱講座 (一般書)

ゴジラ99の真実: 怪獣博士の白熱講座 (一般書)

  • 作者: 池田憲章
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2014/07/31
  • メディア: 新書

 

 

 

 

 

当時のエピソードなどを知りたくて本を買ってみました。

一つ一つは見開き2ページにまとめられていますのでちょっと物足りない点もありますし写真がないのも物足りませんが写真中心のの出版物は他にありますのでこちらはこれで存在意義があるでしょう。

 

当時の関係者がいかに真剣に取り組んだかがわかります。

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

kazu-kun2626

ゴジラファン必見ですね~
by kazu-kun2626 (2015-05-01 07:16) 

マキチャン

センニンさん

ゴジラゴジラ~~★♫♪✿‿✿

懐かしいなぁ~ ଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩⃛⁺✧*✲゚*。 ʚ♡ɞ

お互い、何時までも子供心を忘れないでいたいですね・・・・~(●^o^●)♪
by マキチャン (2015-05-01 08:09) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
何しろ東宝のビルですから、いわば聖地ですね。
ゴジラ映画がいつでも観られるようだともっと良いですね。
by センニン (2015-05-01 20:40) 

センニン

マキチャン さん、こんばんは。
第1作が公開されたのは私が生まれる前ですが、マキチャン さんはロードショーでご覧になったのでしょうか ...(^^; ...
女の子はお人形が好きなはずですが、マキチャン さんはゴジラお好きなのですね。
ふむふむ。
by センニン (2015-05-01 20:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。