SSブログ

くまモンかわいや [アート]

km20150328_7161.jpg

 

ネットでくまモンのフィギュアを探したらなかなかよくできたものが売っていました。

バカラのくまモンより小さいですが、着色されているのでその分リアルです。

 

 

km20150328_7146.jpg

 

素材はレジンと説明がありましたが、一般的な呼び名でプラスチックですね。

 

 

km20150328_7157.jpg

 

きちんと熊本県の認証を受けているそうです。

 

 

km20150328_7167.jpg

 

全部で4種類ありました。

このふたつの他は片手を上げているものと座っているものでした。

 

 

km20150328_7168.jpg

 

それぞれ帽子と手ぬぐいが付いています。

着せ替え(?)が出来ます。

 

 

km20150328_7170.jpg

 

耳が出るようになっています。

 

 

km20150328_7169.jpg

 

よくできていますね。

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。