SSブログ

秋の雨か [花、植物]

kz2014_0907_063130AA.JPG


傘が必要な程度に降っています。

ビニール傘をさしながら撮りますが、ちょっと邪魔で足下も悪く気が散るので枚数が少ないです。

XF55mm - 200mm です。



kz2014_0907_062029AA.JPG


エンゼルストランペットが元気です。



kz2014_0907_062957AA.JPG


少し色が冴えません。



kz2014_0907_063110AA.JPG


kz2014_0907_063451AA.JPG


なんと彼岸花が伸びています。



kz2014_0907_063747AA.JPG


kz2014_0907_063813AA.JPG


今年も白が先に咲きそうですが、来週には開いているでしょう。



kz2014_0907_065113AA.JPG


お隣のニャンコの遊び場にもユリが咲いています。



kz2014_0907_065216AA.JPG


勢力を拡大しています。



kz2014_0907_065319AA.JPG


もう植わりに近いのですが、まだ咲いています。



kz2014_0907_065514AA.JPG


今日はいつもの場所で練習ですが、電車で行く予定なので雨が止んで欲しいです。

先週は二区分借りてトータル5時間半使ったので、さすがにちょっと疲れました。


一区分は 二時間半なのですが、区分と区分の間に 30分の空きを設けてあるのですが、連続して使用する場合は続けて使えるのです。


それでも駐車場は無料なのは二時間までなので一旦出すなどして節約を図ります。

せめて一区分をカバーできるように三時間まで無料として欲しいところです。


今日はまた別の楽器の響きを確かめようと思います。



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

cooper

彼岸花の出てくる様子初めて見ました。
これだけ出てくるとお見事でしょうね。
by cooper (2014-09-07 19:17) 

センニン

cooper さん、こんばんは。
咲くまでは目立ちませんね。
お墓でも田んぼでもないのですが、父が植えたものだろうと思います。
赤と白が揃うのでおめでたいです。
by センニン (2014-09-07 20:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。