SSブログ

今年も開催:「音楽愛好家の集い」 [レッスン]

az2012_1226_182834AA.jpg


昨日出演の打診がありましたが、今年も一昨年、昨年に続いて開催されるそうです。

会場の都合で 12月早々だそうです。



az2012_1226_204452AA.jpg


az2012_1226_183652AA.jpg


ただ今メンバーを集めているそうですが、昨年参加されたプロの方は今年は無理だとか。


去年の演奏の後、プロと一緒はどうも、と言ったところ、「楽しむのが目的だから」と言われたのですが、やっぱりねえ...。


これから曲を考えますが、来月発表会で演奏する Fauré は決定として、今回は先日取り上げた「花は咲く」とか "Stand Alone" とか「千の風になって」といった系統の曲をやってみようかと思います。

昨日の NHK のニュースで IL DIVO が取り上げられていましたが、新しいアルバムには「花は咲く」が収められているらしいですし、義理で聴きにいらっしゃるであろう人たちにも耳馴染みがあるだろうと思います。


「精霊の踊り」などのきれいなフルートの定番曲も良いかもしれません。

伴奏をお願いする Aさんとも相談しましょう。




明日はレッスンですが、台風の直撃はなさそうですがお天気が心配です。


朝の更新もできないかもしれません。

いつもの時間にアップされていなかったら、風雨が強いのだなと思ってください。



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

PARKER 5th INGENUITY雨も風も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。