SSブログ

台風が向かっている [花、植物]

kz2013_0915_064209AA.jpg


起き抜けは雨と風でしたが、まだそれほど強くはなく、今は静かになっています。

6:30 頃には雨も風も止みましたので写真を撮り始めましたが、途中で降り出したので中断しました。



kz2013_0915_064007AA.jpg


季節外れのアジサイに雨が似合っています。



kz2013_0915_064117AA.jpg


オキザリスにも水滴。



dz2013_0915_064230AA.jpg


トンボはしっかり掴まっています。



kz2013_0915_064402AA.jpg


kz2013_0915_064533AA.jpg


栗がもう収穫できそうです。


虫に食われてしまうものもありますが、いくつかは食べられるでしょう。



さてお天気はこれから荒れるという予報ですが、お昼から出かける予定です。

様子を見ながら気を付けて走りましょう。




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

kazu-kun2626

おはようございます
こっちも朝方から強い雨で
土砂災害注意報が発令されてます
今、小康状態ですが これから明日
に掛けて台風の動きが心配です
by kazu-kun2626 (2013-09-15 10:22) 

ぼんぼちぼちぼち

時々すごい降りになりやしたね。
もうすっかり去ってくれやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-09-15 21:06) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
今日は思ったほど荒れませんでした。
明日の進路予想を見ると千葉県をかすめるようです。
海に抜けて欲しいと思うばかりです。
by センニン (2013-09-15 21:48) 

センニン

ぼんぼちぼちぼち さん、こんばんは。
青空が見えるのに降ったり、ある場所を境にはっきりと分かれていたり、予断を許さないお天気でした。
千葉県には明日近づくようです。
ひどくならない事を祈りたいです。
by センニン (2013-09-15 21:50) 

ぼんぼちぼちぼち

今朝起きてびっくりでやす(◎o◎)
今 直撃してやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-09-16 08:20) 

センニン

ぼんぼちぼちぼち さん、こんばんは。
こちらでは夕方前に静かになりました。
ひと安心です。

ぼんぼちぼちぼち さんの周囲はいかがでしょうか?
by センニン (2013-09-16 22:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。