SSブログ

そろそろ散るか [花、植物]

sz2013_0331_155752AA.jpg


昨日は冬に戻ったかのような陽気でしたが、今日もちょっと寒かったですね。

そんな気候のおかげか桜が昨日もまだ咲き誇っていました。



sz2013_0331_154601AA.jpg


さすがに少し散り初めてはいて、きれいな状態のものを選ばなければいけない状態でした。



sz2013_0331_154540AA.jpg


満開の頃に見られなかったのはこのきれいな葉ですね。

緑がとてもきれいです。



sz2013_0331_155225AA.jpg


sz2013_0331_155311AA.jpg


緑を背景に撮ってみました。



sz2013_0331_155433AA.jpg


sz2013_0331_155457AA.jpg


sz2013_0331_155521AA.jpg


小さな枝にもたくさん花が咲くのが見事です。



sz2013_0331_155646AA.jpg


sz2013_0331_155905AA.jpg


sz2013_0331_155735AA.jpg


近くで見てもきれいな桜です。




 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

さすがにそろそろ散り始めてやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-04-02 17:44) 

センニン

ぼんぼちぼちぼち さん、こんばんは。
今日は予報通り雨になり、地面や車に花びらがたくさん付いています。
明日午前中まで降り続くようです。

今年はずいぶん長く楽しめましたね。
by センニン (2013-04-02 21:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。