SSブログ

図書館で調べもの

kz2013_0215_121625AA.jpg


今日はお休みをもらえたので図書館で資料を調べました。

ある地名の表記が昔と今では変わっているようなのでそれに関する記述がないか、あるいは資料について記載がないかを調べたかったのです。



kz2013_0215_143705AA.jpg


kz2013_0215_143730AA.jpg


終わってから遅い昼食を千葉そごう 10F の かんだ やぶそば でいただきました。

せいろ。

さすがに美味しいですが、量が少ないですね。



kz2013_0215_145805AA.jpg


kz2013_0215_150056AA.jpg


kz2013_0215_150118AA.jpg


https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/512/dynamic/restaurant_list_details/RestaurantAndCoffeeListDetails?shop=S000004537



kz2013_0215_164818AA.jpg


9F の BOOKS & CAFE にて季節のフルーツをふんだんに使ったワッフルを。


外は寒かったですが、店内は暖房が強めでアイスクリームの融けるのが早かったです。


 


明日はいつもの母の通院の日なので朝の更新はお休みします。

午後はレッスンです。
アンサンブルの曲を仕上げましょう。


 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

motosoft

お蕎麦、たくさん盛ってるように見えますが、平たく盛ってあるのですね。
ワッフルのほうは、フルーツ盛りだくさんで、おいしそうですよ!
by motosoft (2013-02-15 22:30) 

センニン

motosoft さん、こんばんは。
まあ、ざるやもりは大抵そうなのですね。
それにしてもちょっと少ないですね。

旬のフルーツは今はイチゴですね。
大変結構でした。
by センニン (2013-02-16 21:46) 

トラックバック 0

Bjorn Wiinbladマイセンのウサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。