SSブログ

ショッピングセンターにフクロウと白蛇 [季節]

fz2012_1209_115452AA.jpg


今日のお昼、キャベツのソーセージのペペロンチーノです。



fz2012_1209_115423AA.jpg


fz2012_1209_121603AA.jpg


ホットコーヒーが美味しい季節です。



fz2012_1209_131606AA.jpg


楽器店のあるショッピングセンターでは家族連れを狙ったイヴェントが行われていました。


これは白フクロウと白蛇と記念撮影ができるという催しです。

どちらも有料ですが、行列ができていました。



fz2012_1209_131456AA.jpg


fz2012_1209_131729AA.jpg


白フクロウということですが、これは白フクロウとは別のメンフクロウという種類のようです。



fz2012_1209_131256AA.jpg


ミミズクもいました。



fz2012_1209_131241AA.jpg


fz2012_1209_131646AA.jpg

 

白ヘビは珍しいので撮影しましたが、お嫌いな方も多いと思いますのでこの下に掲載します。

見ても大丈夫な方だけご覧ください。

気味悪くはなく、結構可愛いと思うのですが、どうでしょうか。

 


 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村


fz2012_1209_131845AA.jpg

fz2012_1209_132109AA.jpg

fz2012_1209_132359AA.jpg

fz2012_1209_132444AA.jpg

fz2012_1209_132602AA.jpg

舌は本当に赤いのですね。

目が結構可愛いです。
来年の干支ですね。
白いのは自然界ではなかなか見られないでしょうね。

普通の蛇なら我が家でもたまに見かけます。
ずいぶん昔のことですtが、裏庭で見つけた時、向こうもじっとしてこちらの様子をうかがっているようでしたが、棒でつついてみると驚くほど速くするすると逃げました。


そろそろ年賀状のデザインを考えましょう。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

原みつる

ミミズクかっこいいですね。やっぱり猛禽類ですね。
ヘビは・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・あんなこと無理!
by 原みつる (2012-12-10 18:18) 

センニン

原みつる さん、こんばんは。
そうですね、猛禽類ですね。
蛇、外見は可愛いのですが、私も触ったことはないので自信はありません。子供はすごいですね。
ちなみに蛇を恐れるのは本能的なもののようです。
by センニン (2012-12-10 21:05) 

いっぷく

白蛇は本物でしたか
舌が出ている画像は
ドキッとしました
ほんとうに混じりけなく白いのですね
by いっぷく (2012-12-10 22:51) 

センニン

いっぷく さん、こんばんは。
舌はチロチロと結構素早く動くので撮れたのはこの1枚だけでした。
確かに混じりけのない白ですね。
実際に突然この蛇に出会ったらとても驚き、何か神秘的なものを感じるかもしれませんね。
by センニン (2012-12-11 21:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。