SSブログ

ピッコロのケースカバーも NAHOK [楽器]

nz2012_1209_114721AA.jpg


ピッコロは持っていないのでケースカバーも必要ないのですが、どういうわけか一つ持っています。

ピッコロ用は当初二色くらいしかなかったのですが、今現在止水ファスナー装備のものを含め7種類あり、そのうち6種類が止水ファスナー装備のものです。


止水ファスナー装備のものはやや価格が高くなるのですが、今 HP に掲載されているものは赤のハート付の普通のファスナー付のもの一種類とハートなしの止水ファスナー装備のもの5種類があって価格は同じ、赤のハート付の止水ファスナー装備のものが一種類でややお値段が高くなっています。



nz2012_1209_114859AA.jpg


ピッコロのハードケースは大きさがまちまちだそうですが、NAHOK では YAMAHA が大きめなのでそれに合わせているそうです。

後ろにあるのは C足部管付のフルート用です。



その他のラインアップはフルート用では

 C足部管付フルート用、

  同 肩掛けタイプ、

 H足部管付フルート用、

  同 肩掛けタイプ、


 フルートバッグ

 フルートトート

 フルート Wケース

 アルトフルート C足部管付

 フルートリュック

 フルートボストン

と多彩です。



お値段は C足部管付の通常のファスナー付のものが HP に掲載された価格が 10,080円、

止水ファスナー付のものが 11,760円。

肩掛けタイプは全て止水ファスナー装備で C足部管付用が 16,380円、

H足部管付用と C足部管付 H足部管付両用(スペーサー付)が 17,640円。


その他は HP をご覧ください。

http://nahok.ocnk.net/



デザインは結構変わるので、気に入ったものが見つかったら買っておいた方が良いです。

我が家には個性的なデザインのものがいくつか眠っていますが、どれももう売っていません。


本や CD も買っておかないと入手困難になってしまうことがあります。


全部買っていてはお金が続きませんが。




 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。