SSブログ

今日も秋晴れ [花、植物]

lz2012_1021_065606AA.jpg


良いお天気です。

今日も爽やかな一日になりそうな朝です。


デンタータゼラニュームという名前だそうです。





lz2012_1021_063543AA.jpg


lz2012_1021_063722AA.jpg


傾斜のある畑に作物や畝が優雅な曲線を描きます。



lz2012_1021_062819AA.jpg


lz2012_1021_063240AA.jpg


小さな小さな菊にも朝日が当たります。



lz2012_1021_063044AA.jpg


幸福な家族の記録、といったイメージです。



lz2012_1021_065742AA.jpg


lz2012_1021_065814AA.jpg

昨日のバラが程良く開きました。

 

 

lz2012_1021_070106AA.jpg

 

わいわいがやがや賑やかな声が聞こえてきそうです。

 

 

lz2012_1021_070239AA.jpg

 

lz2012_1021_070303AA.jpg

目一杯アンダーで撮ってみました。
Photoshop で少々加工しています。


lz2012_1021_070542AA.jpg

柿の葉も色付きます。


今日はパート譜作りと楽譜のチェックで終わりそうです。
紅葉にはまだちょっと早いようです。
銀杏が色付く頃、出掛けましょう。



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

青竹

アンダーで撮影すると色合いにも深みが
増してきますね。
by 青竹 (2012-10-21 12:27) 

センニン

青竹 さん、こんばんは。
全然イメージが変わりますね。
まことに写真は表現です。

そのときどう感じたのかを表しているのですね。
見る人にもそれが伝わるのが優れた写真なのでしょうね。
by センニン (2012-10-21 21:05) 

kazu-kun2626

黒バックがいいですね~
by kazu-kun2626 (2012-10-21 21:14) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
-3 以上です。
肉眼のイメージとは全然違います。
朝日が当たって想起されたイメージです。
曇りだったら撮れなかったショットです。
by センニン (2012-10-21 21:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。