SSブログ

千葉トヨペットで AQUA を見る [車]

tz2012_0218_170914AA.jpg

まだ買い替えるつもりはないのですが、売れているようなので AQUA を見に行ってみました。


tz2012_0218_165652AA.jpg

tz2012_0218_165422AA.jpg

Prius よりちょっと小さく、Vitz のハイブリッド版と言っても良いような印象でした。
スタイルは可もなし不可もなしといったところでしょうか。

このショット2枚は夕日の色が強過ぎたのでホワイトバランスを Photoshop で補正しています。
補正しない方が雰囲気が良いかもしれませんが、ちょっといじってみました。


tz2012_0218_170846AA.jpg

一緒に並んでいた MARK X の方が色のせいか格好良く見えました。


tz2012_0218_165307AA.jpg

X-S1 のテストをかねて撮影しています。
HS20EXR と同じものを撮って比較したいところですが、HS20EXR は手放してしまいました。
新しくやって来たのは今日発売の X-Pro1 です。

レンズ3本も一緒です。
フィルターは今回初めて純正のものを用意しました。

テスト撮影は明日以降です。


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

白い朝X-S1 と X-Pro1 で撮ってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。