SSブログ

白い朝 [花、植物]

sz2012_0218_065141AA.jpg

二晩続いて雪でした。
昨日の雪は日中大部分が融けてしまいましたが、また一面真っ白になりました。


sz2012_0218_070317AA.jpg

sz2012_0218_070334AA.jpg

太陽が昇り始めました。


sz2012_0218_071251AA.jpg

頑張ってい咲いたスイセンも雪の外套を纏っています。フード付きです。


sz2012_0218_070241AA.jpg

残されたキャベツもまるでかき氷のようです。


sz2012_0218_070254AA.jpg

sz2012_0218_070630AA.jpg

sz2012_0218_070713AA.jpg

sz2012_0218_070214AA.jpg

長ネギにも朝日が当たり始めました。


sz2012_0218_065820AA.jpg

朝日の色に染まってキラキラ輝きます。


sz2012_0218_065943AA.jpg


sz2012_0218_065254AA.jpg

生け垣にも綿帽子のように積もります。


sz2012_0218_065707AA.jpg

一日で融けてしまいそうです。

X-S1 で撮影してみました。
まだちょっと慣れが必要です。




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

まるまる

しおらしい水仙の花に雪の着ぐるみ、なんだか可愛らしいですよね。^^
朝日があたるキラキラも綺麗です。
寒い日が続きますが風邪など召されませぬようご自愛下さいますように。

by まるまる (2012-02-18 13:06) 

センニン

まるまる さん、こんばんは。
スイセンは戸惑っているかもしれませんね。
朝日の輝き、もっときれいだったのですが捉えきれませんでした。
お気づかい有難うございます。
まるまる さんもどうぞお気をお付け下さい。
by センニン (2012-02-18 19:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。