SSブログ

もうクリスマスイルミネーション [季節]

sz2011_1102_173011AA.jpg

11月に入ったばかりですが、朝は冷え込むものの日中の暖かさはどうでしょう。
明日は夏日かもと予報で言っていました。
いやはや。


sz2011_1102_173400AA.jpg

そんな事はおかまいなしに百貨店は年末商戦に突入しようとしてます。
写真は千葉そごう前のイルミネーションです。
もうクリスマスです。


sz2011_1102_173244AA.jpg

sz2011_1102_173119AA.jpg

年賀はがきも発売になり、なんだか急かされているようです。
来年の干支は唯一の架空の生き物、辰ですね。
猫だったらなあと考えるのは猫好きだからでしょうか。

明日は本番前の最後の休日です。
悔いがないようにしたいと思います。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。