SSブログ

追加情報:楽器紛失 [楽器]

ユーフォさんに情報によればツイッターでも情報が流れたそうですが、検索してみたところ同じ情報がいくつかの blog などに掲載されていましたので URL を転載します。

昨日の blog の方は北海道のオーケストラ奏者の方です。
次は失くされた方の先輩でいらっしゃるフルート奏者北川森央さんの blog です。
http://francesco.exblog.jp/15950311/

こちらは知人のアマチュアフルート奏者でいらっしゃるそうです。
http://ameblo.jp/lirico2009/entry-10954700642.html
こちらの記事によりますと降りてすぐ車内に戻ったけれど網棚には既になかったとの事です。
警察、全国の楽器店、貴金属店には連絡済みだそうです。

こちらは NAHOK のアドバイザーでもいらっしゃるフルート奏者 さかはし矢波 さんの blog です。
http://gree.jp/sakahashi_yanami/blog/entry/588272190

こちらはつイッター。
https://twitter.com/#!/aaaaaamin
7/11 のつぶやきです。


以前の記事で網棚に載せてしまったカメラが戻った事を書きました。
置き忘れ防止装置のおかげで気付いて難を逃れた事もあります。
遺失物取扱所で再会した事もあります。
私はとても運が良かったのだと改めて思います。

今までに電車内でなくして出て来なかったものは
 吹奏楽譜フルセット一冊
 古本の美術書一冊
だけです。いずれも網棚です。

網棚には載せない事です。
振動がありますのでフルートには良くありません。
車で移動するときはケースカバーのストラップをヘッドレストに懸けてぶら下げます。

出てくる事を祈るばかりです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ユーフォ

見つかります様~にお祈りしております。。。
by ユーフォ (2011-07-18 18:00) 

センニン

ユーフォ さん、こんばんは。
本当に祈るのみですね。
楽器が無事である事を祈りたいです。
by センニン (2011-07-18 22:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。