SSブログ

黄色も春の色 [花、植物]

nz2011_0402_153333AA.jpg

土曜日に道端で菜の花を見ました。
それほど多いわけではなく最盛期は過ぎているようでしたが、まだ見られ、ハチも忙しく飛び回っていました。


nz2011_0402_153225AA.jpg

こんなに近くで見る事もあまりありませんね。


nz2011_0402_154541AA.jpg

普通はこんな感じです。


nz2011_0402_152144AA.jpg

一面の黄色です。


nz2011_0402_150352AA.jpg

nz2011_0402_151045AA.jpg

いろいろなショットが撮れそうでいてなかなかうまくまとめる事ができません。


nz2011_0402_152041AA.jpg

蜂が仕事をしています。
案外素早い動きで、思うように撮れません。


nz2011_0402_152719AA.jpg

nz2011_0402_152433AA.jpg


nz2011_0402_154136AA.jpg

こんな花もあります。
豆科ですね。


桜は週末頃が一番見事になりそうです。
土曜日に撮れると良いのですが。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。