SSブログ

スイセンとツバキ:東金市中央公園 [花、植物]

dz2011_0205_090914AA.jpg

母が通う眼科は東金市の中心部にあります。
特に具合が悪いというわけではないので3ヶ月に一度くらいです。

時間がかかるのでその間近くの公園をぶらぶらするのが毎度の事になりましたが、昨日はフリーマーケットが開催されていました。
初めてではないのですが、毎回どんなものがあるか一通り見て回ります。
お店もそれほど多くはないので時間つぶしにはもってこいです。

そこで掘り出しものが二つほどあったのですが、まだ写真を撮っていないので次の記事以降でご紹介します。


dz2011_0205_090737AA.jpg

我が家には新しい花は咲いていませんが、ここで見られたのはビオラの他には水仙と椿です。


dz2011_0205_091120AA.jpg

これは我が家にもある筈なのですが、なぜか姿が見えません。これから咲くのでしょうか。


dz2011_0205_091311AA.jpg

我が家とは環境が違って周囲の環境も違うのでいろいろバックを変えて撮れて面白いです。


dz2011_0205_091523AA.jpg

清々しいイメージがやっぱり良いですね。


dz2011_0205_091604AA.jpg

飽きずにたくさん撮ってしまいます。


cz2011_0205_092131AA.jpg

大きな椿の木が何本かあります。


cz2011_0205_092103AA.jpg

9時半頃ですが、横から当たる光がきれいです。


cz2011_0205_092007AA.jpg

次はどんな花が撮れるか楽しみです。


今日はアンサンブルの合わせの最終です。
本番は珍しい事に金曜日です。祝日ですね。
出番は三番目になっていました。
フルート4本は私たちだけですが、他のアンサンブルがどんな演奏を聴かせてくれるかも楽しみです。
今回もピアノの連弾があるようです。
様子はまたそのあとアップします。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。