SSブログ

秋の光で始まる一日 [花、植物]

rz2010_1023_062017AA.jpg

母の通院の日だったので更新が遅くなりました。

早朝の東の空です。
少し雲がありましたが、空気はさわやかです。


rz2010_1023_061924AA.jpg

西の空も空気が澄んできれいな青です。


rz2010_1023_062143AA.jpg

みかんの色が濃くなりました。


rz2010_1023_062349AA.jpg

オレンジレモンも色づき始めました。


rz2010_1023_062302AA.jpg

秋の花と言えば菊ですが、たくさんはありません。
これからが本番です。


rz2010_1023_063048AA.jpg

柿が見事に食べられています。


rz2010_1023_063118AA.jpg

多分ヒヨドリでしょう。


rz2010_1023_075824AA.jpg

早朝でなければ見られない光景があります。


rz2010_1023_080219AA.jpg

詩人ならきっと詩を作るのでしょうが、才能がない私はただ感じるだけです。


rz2010_1023_093307AA.jpg

シュウメイギクはまだ楽しめます。
後ろ姿も可愛いですね。


rz2010_1023_092928AA.jpg

ドウダンの紅葉が始まろうとしています。


rz2010_1023_091245AA.jpg

ピンクより少し濃い色のバラです。
ちょうど木漏れ日が当たりました。

赤もありますが幸いな事にアブラムシがあまりつきません。


rz2010_1023_091950AA.jpg

rz2010_1023_092047AA.jpg

rz2010_1023_092112AA.jpg

rz2010_1023_092346AA.jpg

なかなかこれはという1枚が撮れません。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

nyankome

済んだ青空と筋雲に清々しさを感じる写真ですね。
鳥に囓られた柿も風情がありますね。
by nyankome (2010-10-23 21:12) 

センニン

nyankome さん、こんばんは。
秋は光がきれいですね。
傷をつけると早く食べられるという事を鳥は知っているようです。
by センニン (2010-10-23 21:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。