SSブログ

紙粘土のおひな様 [手作り]

aDSCN1529.jpg

いつもの千葉そごうの滝の広場。
今週は紙粘土のかわいらしい人形です。


aDSCN1527.jpg

楽しそうだなあとは思うのですが、うっかり手を染めると深入りしそうなのであまり近寄らないようにします (^^)

aDSCN1530.jpg


地階の食品売り場には TAKANO があります。

aDSCN1531.jpg

売り場面積はそれほど広くはないのですが、品物はさすがに良いものが並んでいます。
写真は今が旬のイチゴ。
「紅ほっぺ」という新しい品種のようです。

メロンも一応見ました。
小振りなもので 10千円を超えています。
...桐の箱に入っています。
近寄りがたいです (^^)

メロンは買えないので隣にあるジューススタンドでマスクメロンのフレッシュジュースを飲みました。
これでも私には贅沢です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kichi

紙粘土ですかー^^
幼稚園の時に遊んだような(^^;
極めるとこんな綺麗な作品になるのですね!
by kichi (2009-01-22 07:17) 

センニン

私はあまり記憶がありません。
明日もし立ち寄れたら作っているところも少し見てみたいと思います。

by センニン (2009-01-22 22:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。