SSブログ

"PIPERS" に待望の紹介記事:鹿角リップの頭部管 [楽器]

aDSCN1534.jpg

体調が万全ではないので休みをもらって病院に行きました。
結局最初に服んだ薬が効きすぎたのだろうという見解で、昨日から服んでいる薬を続けて様子を見る事になりました。
家族に症状がなくて熱もない事からウィルスや食あたりの可能性はないと判断されたようです。

だいぶ収まってきました。
病は気からと言います。
問題なさそうだと思えた事で快復が早まりそうです。


さて時間の余裕ができたので千葉そごうの山野楽器で今日発売の "PIPERS" 二月号をチェックしました。


aDSCN1533.jpg

載っています。
事前に知っていたとはいえ、実際に目にすると感激です。
ページの大部分を割いてくれています。

著作権の問題があるのでここにはあまり大きな画像を掲載できません。
ぜひ最新号の P.37 をご覧になってみてください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kichi

体調、早く万全に快復するといいですね!
雑誌、すごい誌面を使ってますね^^
凄いです♪
by kichi (2009-01-20 20:32) 

センニン

ありがとうございます。
もう大丈夫のようです。
休みの間に仕事がたまっていて昼休みが取れないのが辛いです。
今週はお昼を食べていません。

出版社は常に目新しいものを探していると聞いたのでメールを送ってみたのですが、反応が早い事に驚きました。
山野楽器には問い合わせているようです。

どういう反響があるか楽しみです。
頭部管だけなら結構たくさん作れるそうです。
本体などのようにキーの取り付けがありませんからね。


by センニン (2009-01-21 18:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。