SSブログ

楽器を格納するともっとすごい:ハードケース [楽器]

aDSCN2122.JPG

お休みになったので改めて撮りました。
まずは全体です。


aDSCN2123.JPG

蓋を開けたところです。


aDSCN2124.JPG

小物入れの蓋を開けたところです。


aDSCN2125.JPG

蓋の内側です。掃除棒格納スペースがあります。
止めるパーツにも同じ革が使われています。


aDSCN2126.JPG

楽器を収納しました。
以前予想画像を作って掲載しましたが、実際に目にするとかなりインパクトがあります。


aDSCN2127.JPG

並んだ頭部管の偉容です。


次はもう一つのケースです。

aDSCN2128.JPG

外観は兄弟のようになりました。


aDSCN2133.JPG

同じように模様が揃っています。


aDSCN2129.JPG

かなり余裕のある構造になっています。


aDSCN2130.JPG

カスタムメイドなのでこれ以上ないほどフィットしています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kichi

宝石のように楽器が輝いてますね♪
それに見合ったケース、素敵ですねー^^
by kichi (2008-12-14 07:20) 

センニン

後は腕がそれに見合えばいいのですが (^O^)

他にもオーストリッチ(型押し)http://music-1000.blog.so-net.ne.jp/2008-06-22-2
や豚革(プリント柄)
http://music-1000.blog.so-net.ne.jp/2008-06-29
も用意しました。この革が素人目にも厚すぎると思ったもので。

なんとか作っていただいて感謝です。

by センニン (2008-12-14 07:50) 

トラックバック 0

紅くなってほしい...しばしのお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。