SSブログ

三毛は元気だった! [猫]

aDSCN1053.JPG

長い間姿が見えなかったコンビニのニャンコ,ミケが数日前からまた姿を見せるようになりました。
土曜日にご飯をあげたのですが、食べたばかりだったのか、半分しか食べませんでした。
それより遊んでほしい様子。

エレベーターごっこやメリーゴーランドごっこで遊びます。

動くのでなかなかまともな写真が撮れません。
だんだん暗くなりますし...。


aDSCN1059.JPG

尻尾の付け根付近をなでると条件反射のようにひっくり返ります。


aDSCN1060.JPG

私の指を食べたがるのも以前と変わりません。
少しやせたように見えます。
どうしていたのでしょう。

昨日は実はプレゼントを持って行きました。
新鮮なマタタビの葉を二枚。

反応はどうかと期待しましたが,なんと殆ど反応なしです。
ホームセンターで売っていた粉末をご飯にかけると食欲がなさそうな時でもよく食べるようになるのですが,生の葉には反応しません。
不思議です。
もう新鮮でなく萎れてしまったのがいけないのでしょうか。

ご飯は殆ど完食でしたが。



それはともかく、今日は楽器を買い替えました。
アドバイスいただいた点も確認しました。

メーカーの社長さんがいらして、お話を聞く事ができました。
詳細はまた明日書きます。

いろいろ悪い事を考える人がいるせいで,現金を引き出すのもデビットカードで支払いをするのも不便になってしまいました。
クレジットカードも高額の支払いは承認が面倒です。
販売店だって現金の方がいいはずです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぴっころ

こんにちは。
福田総理と一緒の夏休み明け(笑)
今日からブログを再開します。
今後もおつき合いよろしくお願いします♪

ミケちゃん、ちょっと痩せてしまったのですね。
ちょっと夏バテでしょうか?
うちの猫たちも夏毛になったこともあってか皆少しスリムになりました。

フルート買ったんですか?
by ぴっころ (2008-07-22 14:26) 

センニン

こんばんは。
いつも読んでますよ (^^)

痩せてますます美人でしょう?

買い替えました。
いろいろ考えましたが。
詳しい事は次の記事を読んでみてくださいね。

by センニン (2008-07-22 22:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。