SSブログ

NAHOK の今度の新色は Wホワイト [楽器]

aRIMG0040.JPG

山野楽器の白い袋から見えているのは NAHOK の新色の "Wホワイト" です。
まだあまり店頭には出回っていないようです。
シルバーもいいなあとは思ったのですが,こちらの方が新鮮だったので。
冷たい感じでなく柔らかです。
ソフトクリームの色でしょうか。

汚れやすいのではないかと思いましたが,表面の仕上げをみると大丈夫そうです。


aRIMG0041.JPG

デザインセンスがいいですね。
お気づきでしょうか?
ジッパーの色がこちらは黒ですが,前回購入した "シャンパンゴールド" はブラウンなのです。

aDSCN0835.JPG

この写真では分かりづらいかもしれません。
で,ショルダーストラップも同じ色なのです。

女性の感性ですね。

ところで "Wホワイト" と言えば連想するのはあの携帯電話会社の広告です。
ちなみあの犬,カイ君と言うそうですが,CM にはもう一頭使われているのだそうです。
カイ君はオス、もう一頭はメスだそうで,カイ君は表情担当,もう一頭は走る姿など担当だそうです。

NHK のある番組で、娘役で出演している上戸彩さんが話していたので間違いないでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。