SSブログ

様々な楽器を使い分けて [楽器]

FlPicEx.JPG

Saxcla.JPG

数週間前の事ですが、通っている楽器店で数店のインストラクター合同での演奏がありました。
メインは『展覧会の絵』。
編曲も演奏もちょっと期待外れでしたが、面白かったのはいろいろな楽器を使い分けていたこと。
聴いただけで楽器を判断するのは無理でしたが、初心者用の機種でも結構聴けました。
演奏する人によって違うのだという事を実感しました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。