SSブログ

東京佼成ウインドオーケストラの定期 [演奏会]

今日は夕方演奏会を聴きに行く予定です。
第96回定期演奏会。
改めて考えると吹奏楽のコンサートを聴きに行くのは初めてと言っていいのです。
TKWO はいつか聴きたいと思いながら機会がありませんでした。

今回は紀尾井ホール。
Tribute to Fennell と題して、F.フェネルに関わるプログラムになっています。
最も期待するのはフェネルが世に出したと言って良い G.ホルストの『組曲第1番 変ホ長調』です。
「吹奏楽のための〜」と表記されることもありますが、原題は for Military Band となっています。
最近オリジナルの姿に近い版が出版されました。

開演は 19:00 ですが、明日も休みなので聴きに行けます。
田舎なので夜の演奏会はなかなか行けないのです。

そういう訳で今日は帰宅が深夜になると思いますので、演奏会の様子は明日ご報告します。
午前中は家族を病院に連れていかなければならないのです。

写真はまた見つけることができた CAMUS の MI NUIT。
夜のイメージにぴったりの和紙を見つけたので包んでみました。
黄色は煌々と照らす月の光のイメージです。
シルバーはなく、明るいグレーもちょうど良い色合いのものがなかったのです。
黄色のものもよく見ると色合いが違いました。
金のイメージに近い色を選びました。

先に立ち寄った Loft には和紙はありません。
Gift 用品売り場はチョコレート一色でした。レジにも行列。みな真剣な眼差しです。
黒やシルバーはなかったので一応赤とクリーム色のを買ったのですが、お蔵入りとなりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴっころ

こんにちは。
和紙でのラッピング、上手に出来ています。
ちらっと除くベージュ系が地味になりがちな色合いにポイントとなっていて、いいと思います。
私も昨日は一日限りのチョコレートバージョンのテンプレートだったんですよ。
昨日まではどこをみてもチョコレート一色でしたね。
by ぴっころ (2008-02-15 14:21) 

センニン

こんばんは。

馬車がカボチャに変わるぎりぎりの時間に帰宅することができました。

十二単というわけには行きませんが、少しそういうイメージを狙いました。

いただくほうは縁がなくてあげるばかりです(^^)
by センニン (2008-02-16 00:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。