SSブログ

ヘンレ版。原典版。 [珍しいもの]

ヘンレ版ですが、何の楽譜でしょう?
原典版のようですが...。

おや?ずいぶん小さいですね?
後ろの Bach の楽譜が通常のサイズです。

実はこれ、あなたの曲の原典版なのです。
五線にオリジナル曲を書きましょう。

ただの五線の引かれたメモ帳やメモパッドより素敵でしょう?
意外性があって、プレゼントにも良いかもしれません。
お安いんですよ、これ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ぴっころ

こんにちは。
お洒落なノートですね。
センスのいいプレゼントです。
きっと喜ばれますよ。
by ぴっころ (2007-11-13 15:56) 

センニン

ぴっころさん、こんばんは。

「使うのがもったいない」と言われます。
嬉しそうな顔を見るのは良いものですね。

人によっては美味しいものの方が良いのかもしれませんが...(^_^;)
by センニン (2007-11-13 19:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。