SSブログ

こんなものまで間違い [違うだろ]

発表会のチケットです。
まさかと思ってしまいますが、スペルが違っています。
どうして誰も気付かないのでしょう。

以前、デモ演奏のチラシで "Disney" が "Disny" となっていたこともありました。
困ったものです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

風の友

ありますよね!
でも、なかなか気がつかない!
気付いたときは、すでにおそしって感じでがっくりです。
先入観の強い人は、もうあてになりません。
僕は、逆読みしてみることにしています。
わりとこれは効果がある。
by 風の友 (2007-11-15 23:48) 

センニン

kazenotomoさん、こんばんは。

良いところにお住まいで羨ましいですね。

逆読みですか。なるほど。
今度試してみます。
by センニン (2007-11-16 17:33) 

トラックバック 0

ヘンレ版。原典版。頭部管の角度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。