SSブログ

大家族になった風太くん [風太くん]

秋の動物公園はケヤキがすっかり色づいて落ち葉が風に舞っていました。
家族連れの姿が多く見られますが、予想したほどの人出ではありませんでした。

暑い時期には中央の噴水で子供たちが裸で元気に遊ぶ姿を見かけます。

風太くんの新しい子供たちの名前が決まったと新聞に載っていましたので相当の人出があるだろうと予想したのですが、予想外でした。

おまけに今日は東京フィルハーモニー交響楽団のメンバーによる無料の「音楽会」があると予告されていましたし。

「音楽会」は小規模な映画館のような「レクチャールーム」で行われ、演奏はチェロお二人のデュエットでした。

午後0時半頃ですが、陽射しはもう斜めからさしています。

逆光に光るケヤキの葉がきれいです。

レッサーパンダ舎はどこか変わったのかと思ったのですが、新居と運動場(?)の間に黒い檻ができていました。

これはお母さんのチィチィちゃん。6月に新しく生まれた双子達と一緒です。
双子は2匹とも女の子で、6つの名前の中から投票で「風美(フウミ)ちゃん」と「風鈴(フウリン)ちゃん」と名付けられました。

葉っぱを拾いました。お母さんのところに持ってきます。
こちらは風鈴ちゃん。

シャッターチャンス優先なので構図や画質が良くないのはどうかご容赦下さいm(_ _)m

お母さんについて散歩していましたが、飽きたのかひっくり返って甘えています。
どちらなのか分からなくなってしまいました。

上が多分風鈴ちゃん。

左が多分風美ちゃんです。

風太くんは一人檻の中でつかまり立ちをしていました。

チィチィちゃんと子供たちの方をじっと見ています。

さてこちらは冷暖房完備のお部屋の中の長男と長女です。
背中を見せているのが長男のユウタくんです。
ガラス越しで蛍光灯の光が強いので画質が良くないです。

奥側が長女の風花ちゃんです。

多分ユウタくんです(^_^;)

かわしいしっぽのアップをどうぞ。

ううむ、ふさふさしっぽの携帯ストラップなどを売り出したらきっとヒットすると思うのですが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

秋だけど春の花も小物を撮影する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。