SSブログ

秋だけど春の花も [花、植物]

取り残した柿です。青空に柿は良く合います。
美味しそうです。

柿の葉も黄葉しています。
赤くなるものもありますが、どちらも一色でないので変化があって面白いです。

こちらはブルーベリー。
今年はあまりきれいに色づいてくれません。

なぜかツツジが咲いています。
先日ご紹介しましたアジサイもカンナも咲いています。
アルストロメリアは新しい茎が伸びて若葉が付いています。
カラーも若い葉が出てきました。

なんとシバザクラです。

ううむ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぴっころ

センニンさん、おはようございます。
きれいな写真ばかりですね。
カンナもアジサイも…?
この地球どうなってしまうのでしょう。
by ぴっころ (2007-11-04 08:36) 

センニン

ぴっころさん、おはようございます。

空が青くて秋の雲が浮かんでいます。
遠くが少し霞んでいますが、爽やかな一日になりそうです。

忘れていましたが、勤務先近くの駅前にはなんとヒマワリが咲いていました。
実は例のアサガオもまだ咲いています。

今日は夕方レッスンです。
午後動物公園で東フィルの人達の演奏があるそうなので、時間が許せば聴いてみたいと思います。
風太くんの新しい子供たち(2匹とも女の子だそうです)の名前も決まったそうですので、お天気も良いし、人出が多いでしょう。
きっと渋滞発生です。
by センニン (2007-11-04 09:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。