SSブログ

ストラップに目印 [写真]

i2023 01 16_0013.jpg


いつものカフェでは最近アップルパイが並んでいます。

シナモンが効いていて美味です。



i2023 01 16_0040.jpg


さてカメラのストラップはこれを使うことになったわけですが、ストラップの本体部分は真っ黒で特に特徴はなく、カメラバッグやいつも使っているショルダーバッグと間違えそうです。



i2023 01 16_0042.jpg


キーホルダーのようなものを下げれば目印になりますが、ぶらぶらするのは邪魔かなと思います。

そこでたまたま手元にあったケーブルクリップを使ってみることにしました。


レザー製で、色もいくつかあります。



i2023 01 16_0043.jpg


本来はケーブルを束ねるためのものです。



i2023 01 16_0044.jpg


このケーブルは端子が太くて通せなかったのですが、ここを通しておくと抜け落ちてしまうことがありません。



i2023 01 16_0045.jpg


こういうタイプもあります。


工夫するのは楽しいですね。



i2023 01 16_0011.jpg


このところカロリーを摂りすぎです。



i2023 01 16_0019.jpg


i2023 01 16_0036.jpg


明日から控えます。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。