SSブログ

冷たい焼き芋? [美味しそう]

mIMG_7737.jpg


話には聞いたことがあったような気がするのですが、見たのは初めてです。

左が熱いもの、右が冷たいものらしいのですが、冷たい焼き芋ってどうするのでしょう?



mIMG_7782.jpg


と思ったらコンビニに冷蔵の焼き芋が売ってました。

持って帰ってレンジで温めるのでしょうね。

なんだか食べたくなってしまいました。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

katakiyo

サツマイモ苦手です。
by katakiyo (2022-12-18 05:33) 

センニン

katakiyo さん、おはようございます。
そうですか、人によって意外なものが苦手だということはありますね。
私の知り合いではいちごが嫌いという人がいました。
あのつぶつぶが嫌だと言っていました。
関西の人が納豆が食べられないというのは有名ですね。
シーボルトは梅干しだけは食べられなかったと言ったそうです。
by センニン (2022-12-18 07:29) 

冬の始まり菊がまだ少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。