SSブログ

LEITZ PHONE 2 [道具]

iIMG_7677.jpg


今使っている iPhone11 Pro はまだ一年半なので買い換える時期ではないのですが、iPhone12 以降の充電方式(マグネット)がいいなあと思う今日この頃であります。


自宅では置くだけの充電台を使っているのでいいのですが、車の中や出先ではケーブルを挿さなければなりません。


買うとしたら 14 ではなくて古いのでいいと思いつつ見に行くと量販店では 12 と 13 は一種類づつありましたが、半年経つ頃にはなくなってしまいそうな感じです。


SoftBank のお店に見にいくと 14 シリーズしかありません。

やれやれ。


しかし LEITZ PHONE 2 というものが展示されていました。

検索してみると先月 18日に発売されたらしいです。

メーカーサイトによるとシャープ製のようです。

レンズについてははっきり書かれていませんが ズミクロン19mm で f1.9、ソフトウェアによって

Summilux 28、Summilux 35、Noctilux 50 をシミュレートしているようです。


ちょっと興味を持ちました。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

NAHOK の性能は...寒いけれど霜はまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。