SSブログ

ドライブレコーダーを交換する [車]

i2022 11 20_0013.jpg


予定通り保証扱いでドライブレコーダーを交換してもらいました。



iIMG_7404.jpg


全く同じ機種です。


配線をやり直すので一時間ほどの時間がかかります。



i2022 11 20_0009.jpg


その間本を読んだりしているのですが、先週も見たクラウンをまた眺めました。



i2022 11 20_0006.jpg


試乗車だそうなのでもっと時間がかかりそうな時は試乗させてもらいましょうか。



i2022 11 20_0004.jpg


夕方になって雨が降り始めました。



i2022 11 20_0008.jpg


今までのクラウンとはまるで違うデザインで、名前を変えてもいいくらいではないかと思います。



i2022 11 20_0011.jpg


ドイツの P社のクーペを思わせるデザインです。



i2022 11 20_0002.jpg


横に貫く線が強い印象を残します。



i2022 11 20_0003.jpg


ハイブリッドなのですね。



i2022 11 20_0015.jpg


ミニカーが展示されています。




i2022 11 20_0019.jpg


よくできています。

ここだけ見ると名車 TOYOTA 2000GT を連想させます。



i2022 11 20_0009.jpg


こちらは実車。

撮影条件が違うので比較はできませんが、こちらの方が伸びやかな感じがします。


注文した人にくれるのでしょうね。

多分ご縁はありません。


買い換えることがあるとすればやっぱり PRIUS でしょうが、新しいデザインは好みではありません。

かっこよくなったという意見がかなり多いようですが。

性能はかなり攻めているらしいです。


国産の一部のスポーツカーと同等かちょっと上回る部分もあるようです。

2.0L の方はかなりパワーが増加しているようです。

従来は 1.8L でしたが、新しい 1.8L も向上はしているようです。

でも燃費は同じくらいだという噂です。


21インチとか 19インチになるとホイールも高いしタイヤも高いんですよね。

もう歳なので乗り心地の良い車がいいです。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。