SSブログ

ちゃんと洗いましょうね [それはいけない]

l2022 04 29_0009.jpg


以前使った写真ですが、たまに利用するカフェです。



i2022 10 27_0001.jpg


先日も利用して別のメニューを頼んだのですが、座った場所の照明の関係か、食べる前にこんなふうに見えてしまいました。



i2022 10 27_0002.jpg


汚れているように見えて仕方がありません。



i2022 10 27_0003.jpg


i2022 10 27_0006.jpg


まさか洗わないということはないでしょうが、洗い方が不十分なのか、或いはまさかですが洗う前のものが混じってしまったのか ...。


会計の時に伝えたのですが、そのスタッフの反応は鈍かったです。


仕方がないので担当の外商の方に写真を渡しておきました。

また同じことがあるようですと所謂「客相」に言わなければなりません。


何か(中毒とか)あると大きな問題になりますからね。


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。