SSブログ

泣きそうな空 [花、植物]

i2022 10 15_0009.jpg


どんよりとした朝です。

雨が降ったのかこれから降るのかと思いながら庭に出ると空気が湿っています。

地面はそれほど濡れてはいないのでこれから降るのだろうと思いながら撮影を始めると、霧雨のようなものが顔に当たりました。



i2022 10 15_0001.jpg


菊がまだ始まらないので見頃の花が少ないです。



i2022 10 15_0003.jpg


サフランモドキはまだ何本か咲いています。



i2022 10 15_0002.jpg


i2022 10 15_0004.jpg


アメジストセージは一番きれいな時は過ぎてしまいました。



i2022 10 15_0006.jpg


i2022 10 15_0005.jpg


i2022 10 15_0010.jpg


下の方は終わっています。



i2022 10 15_0012.jpg


i2022 10 15_0017.jpg


お茶の花が開いていました。



i2022 10 15_0018.jpg


i2022 10 15_0022.jpg


ブッドレアはまだ少し見られます。



i2022 10 15_0024.jpg


木槿もまだ。



i2022 10 15_0029.jpg


赤のガーベラもまだ咲いていますが、黄色のスパイダー咲きがまた返り咲きです。



i2022 10 15_0030.jpg


i2022 10 15_0031.jpg


i2022 10 15_0034.jpg


セイタカアワダチソウが咲こうとしています。



i2022 10 15_0037.jpg


秋本番と言っていいのに時上のハイビスカスがいくつも咲いています。



i2022 10 15_0041.jpg


i2022 10 15_0039.jpg


菊が待たれます。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。