SSブログ

良いお天気だけど肌寒い [花、植物]

l2022 10 08_0121.jpg


昨日より明るい朝で朝日は見えますが、予報ではお天気は下り坂です。


昨日の朝の続きです。



l2022 10 08_0080.jpg


だんだん明るくなってきました。



l2022 10 08_0090.jpg


南天の枝に水滴がたくさん残っています。



l2022 10 08_0086.jpg


l2022 10 08_0092.jpg


l2022 10 08_0096.jpg


鉢上のペチュニアはまだ寝ぼけたような様子です。



l2022 10 08_0097.jpg


バーベナはよく増えます。



l2022 10 08_0098.jpg


l2022 10 08_0099.jpg


l2022 10 08_0103.jpg


ひまわりを小さくしたようなヤナギバヒマワリです。



l2022 10 08_0104.jpg


l2022 10 08_0113.jpg


増えると壮観です。



l2022 10 08_0116.jpg


l2022 10 08_0122.jpg


ドイツスズランの玉がいくつもできていました。



l2022 10 08_0124.jpg


サンタンカはまだ夏の気分です。



l2022 10 08_0125.jpg


l2022 10 08_0130.jpg


よくみるイヌサフランは大きいですが、白は半分より小さいです。



l2022 10 08_0137.jpg


l2022 10 08_0141.jpg


明るくなったので庭の南に戻ってもう一度撮ります。



l2022 10 08_0144.jpg


l2022 10 08_0146.jpg


朝雨は朝から雨の予報ですが、来週はまた気温の高い日があるようです。

昨日は半袖でいい陽気という予報だったのでそうしたら、午後は上に一枚欲しくなりました。


体にこたえます。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。