SSブログ

ウエアもゼロハリで [道具]

i2022 08 20_0155.jpg


アウトレットに行ってみたらセールでした。



i2022 08 20_0133.jpg


ZWILLING J. A.HENCKELS に行ってみましたらこんなものがありました。


ピーラーですが、三種類の刃を備えています。



i2022 08 20_0134.jpg


こちらは普通の刃。




i2022 08 20_0135.jpg


こちらは細い棒状に切り取れる刃であるらしいです。



i2022 08 20_0136.jpg


よくわかりませんが、ギザギザに切れるらしいです。



i2022 08 20_0137.jpg


刃の部分をこのような向きに変えることができます。



i2022 08 20_0138.jpg


反対向きにも。



i2022 08 20_0143.jpg


拡大してみます。



i2022 08 20_0145.jpg


i2022 08 20_0147.jpg


i2022 08 20_0149.jpg


ピーラーはいくらでも売っていますが、刃物メーカーのものならこれ以上はないだろうと思います。



i2022 08 20_0159.jpg


ZERO HALLIBURTON ではしばらく前からゴルフ用品の分野に進出したようで、各種バッグやウエアが並んでいます。



i2022 08 20_0164.jpg


こちらはポロシャツですが、Tシャツもパーカーもパンツもあります。

カラーは基本の黒と白だけでした。



i2022 08 20_0172.jpg


素材はポリエステルです。


ゴルフには縁がありませんが、UQ ばかりでなくたまには違うものも着てみましょう。



i2022 08 20_0182.jpg


帽子もありますが、こちらはバイザー。



i2022 08 20_0184.jpg


撮影の時に顔にまともに光が当たってモニタに反射することがあるので日除けにしようと思いました。



i2022 08 20_0188.jpg


品質には間違いないと思います。

白の方が暑くありませんが、反射を避けるのが目的なので黒を。


アウトレットではヘリコプターによる遊覧飛行が行われていました。

短いのは 3分、次は 20分、一番長いのが 70分で東京の一部まで飛ぶようです。

九十九里方面は 20分のコースだそうです。


ちょっと高いですけど、一度くらいは空の上から地上を見てみたいものです。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。