SSブログ

Peter Rabbit 12th Anniversary @そごう千葉店

i2022 08 17_0001.jpg


大々的に告知していたような印象があったので行ってみました。



i2022 08 17_0002.jpg


i2022 08 17_0009.jpg


いつもの6階の催事スペースですが比較的面積は少なめでした。



i2022 08 17_0003.jpg


撮影可の部分だけ撮りましたが、展示物はちょっと拍子抜けするほど少なかったですね。



i2022 08 17_0005.jpg


この大きな本は展示用に作ったものです。



i2022 08 17_0004.jpg


ぬいぐるみが揃っています。



i2022 08 17_0006.jpg


初版本の表紙とのことです。



i2022 08 17_0007.jpg


i2022 08 17_0008.jpg


ピーターラビットには特に思い入れはないのでキャラクターの名前などはわかりません。



i2022 08 17_0010.jpg


小さな子供と同じくらいの大きさがあります。



i2022 08 17_0011.jpg


色使いがいいですね。



i2022 08 17_0012.jpg


i2022 08 17_0013.jpg


ある金額以上のお買い物をするとノベルティがもらえます。



i2022 08 17_0014.jpg


種子が漉き込んであるそうです。



i2022 08 17_0016.jpg


この粒がそうなのでしょう。



i2022 08 17_0019.jpg


面積の半分以上はオリジナルグッズなどの販売コーナーで締められていました。

明日で終了なのでファンはもう来てしまったのか、販売コーナーもそれほど混んではいませんでした。


一度見ればいいかな、という印象でした。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。