SSブログ

徐々に充実するショッピングセンター [地域]

nIMG_4912.jpg


よく利用するショッピングセンターが改装を終えたもう1年くらい経つのですが、まだ埋まっていないスペースもあります。

一番よく利用するのは三省堂です。


フードコートもよく利用するようになりました。

フルーツのケーキやサンドイッチ、ジュースがメインのお店があるのですが、そこでは12時までにドリンク単品を頼むとなんとモーニングプレートがついてきます。

ドリンク単品のお値段なので、無料ということになります。

プラス100円とか200円でもいいと思うのですが、これで利益が出るんでしょうか?

まあトーストが小さくて薄いのうあ仕方がないかなと思います。

もう一つだけ注文をつけるならゆで卵の殻がきれいに剥けないことです。

それにはいくつか簡単なコツがあるのですが、それだけがちょっと残念です。



nIMG_4893.jpg


で、今度サイゼリヤがオープンするとのことです。

以前はファーストフード店やケーキがメインのお店もあったものの飲食店が多いとは言えなかったのですが、改装中はパスタなどを出すお店が一軒しかなかったのでちょっと楽しみです。

でもまだ少ないですね。

スペースはあるようなので新規に出店するところがあるかもしれませんが。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。