SSブログ

雷様はノーサンキュー [美味しそう]

i2022 08 04_0019.jpg


天候不順ですね。

雨は降ってもらってもいいのですが雷は嫌ですね。



i2022 08 04_0009.jpg


アウトレットに行きましたら WEDGWOOD のお店に紅茶が売っていました。

ジャムは買ったことがありますしティーバッグはいつも並んでいるのですが、そのまま飲めるタイプは初めてです。


店長さんも初めて入荷したとおっしゃっていました。



i2022 08 04_0001.jpg


代表的な絵柄であるわイルドストロベリーが一面に描かれています。



i2022 08 04_0002.jpg


このほかにアールグレイとアイスコーヒーがありました。



i2022 08 04_0005.jpg


i2022 08 04_0007.jpg


賞味期限は半年ほどあります。



i2022 08 04_0017.jpg


i2022 08 04_0018.jpg


室内の照明にホワイトバランスを合わせると外はこんな色になります。



i2022 08 04_0025.jpg


子供の頃、雨の日が好きでした。



i2022 08 04_0032.jpg


店内は過ごしやすい環境でした。



i2022 08 04_0031.jpg


これに詩を書いたら良さそうですね。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。