SSブログ

MITSUOKA Viewt nadeshiko [車]

m2022 06 18_0277.jpg


蒸し暑い一日でした。

久しぶりに半袖で過ごしました。


出かけた先の駐車場で滅多に見ない車を見ました。



m2022 06 18_0278.jpg


Mitsuoka の Viewt です。


最初にその色が目に入りました。



m2022 06 18_0280.jpg


m2022 06 18_0281.jpg


多くはトランクを延長して追加したボディを持ちますが、この nadeshiko はトランクはありません。

聞くところによると延長したトランクにはあまり重いものは載せられないそうです。


フロントやリアをハンドメイドで作るのでお値段が高くなりますが、リアの加工が少ない分お値段が抑えられているのではないかと思います。



m2022 06 18_0282.jpg


ベース車両は日産のマーチです。



m2022 06 18_0283.jpg


マーチのイメージが残っていますね。

なんか妙な感じがしたのはそのせいでしょう。

MITSUOKA といえば3ボックスのセダンのイメージです。



m2022 06 18_0284.jpg


こうして見るとマーチです。



m2022 06 18_0285.jpg


m2022 06 18_0287.jpg


m2022 06 18_0288.jpg


タイヤもほとんど新品のようですので納車されたばかりかもしれません。



m2022 06 18_0286.jpg


ゆとりがあればこういう車も楽しいでしょうね。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。