SSブログ

ジーンズメーカーのショルダーバッグ [道具]

i2022 06 14_0008.jpg


このところ気温が低いですね。

明日も同じようなお天気らしいです。

着るものに迷いますね。



i2022 06 14_0018.jpg


ぜひ変えようとも思っていなかったのですが、今使っている PORTER のバッグが容量が不足してきて使いづらくも感じてきたのでいろいろ検討していたのですが、たまたま展示会で手にしたものを使ってみることにしました。



i2022 06 14_0016.jpg


岡山のデニムです。

展示会のメインはジーンズやシャツなどですが、バッグもあります。



i2022 06 14_0017.jpg


i2022 06 14_0024.jpg


全部がデニム生地ではなく内側や背面はナイロンで、服に擦れても色移りの心配はありません。

多少雨に降られても内容物は濡れないとのことです。



i2022 06 14_0020.jpg


内部にはいくつかポケットもあります。



i2022 06 14_0021.jpg


フラップを捲ると持ち手があります。



i2022 06 14_0022.jpg


フラップを止めていたパーツはぶらぶらしないように留めることができます。



i2022 06 14_0023.jpg


フラップは裏に回した状態で留めることができます。



i2022 06 14_0025.jpg


i2022 06 14_0026.jpg


i2022 06 14_0027.jpg


PORTER も造りはしっかりしていてほつれることなどはなかったのですが、ソフトで軽量のためカタログやチラシなどは中に収納しても折れたり曲がったりしてしまいます。


またショルダーストラップもソフトでしたが、もうちょっとコシのある感じであって欲しいと思っていました。


この製品はさすが名の通ったメーカーだけあってジーンズのようにしっかりと作られています。

多少重くなるのはやむを得ないかと思います。




i2022 06 14_0029.jpg


フラップには内側と外側にファスナー(YKK)があり、フラップの中に収納したものにはどちらからでもアクセスすることができます。



i2022 06 14_0030.jpg


i2022 06 14_0031.jpg


両方開けると向こうが見えます。


明日から使ってみるつもりです。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。