SSブログ

Chevrolet Impala 2 Door Convertible 1964 [車]

lIMG_3860.jpg


連休は大型の商業施設は混雑します。

よく利用するショッピングセンターはどうかなと思いましたら案外空いていましたが、珍しい車を見ました。


iPhone11 Pro での撮影です。



lIMG_3859.jpg


クラシックカーと言ってもいいかもしれませんが、調べてみると '64年のモデルのようです。


きれいな色で状態もいいですが、多分かなり手をかけてレストアされているのではないかと思います。



lIMG_3861.jpg


フロントからリアまで一直線のラインが特徴です。



lIMG_3863.jpg


オーナーさんにはこだわりがあるようで、年式に因んだナンバーがついています。

登録は最近と思われ、三桁の数字が使われています。


フロントフェイスは古いセドリックやグロリアを思わせます。

セドリックやグロリアが真似したんでしょうけど。



lIMG_3865.jpg


かなりお高いようです。

オーナーさんは自慢でしょうね。



lIMG_3866.jpg


同じ駐車場に同じナンバーの車が並んでいました。

意識するでしょうね。



lIMG_2883.jpg


これは三月の撮影です。通園バスのようですが、後ろが非常口であるとは初めて知りました。

とは言っても横転したり追突されたりしたらここから出ることはできないでしょうけど。


明日は休日ではないですね。

みなさん間違えないようにしましょう。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

ギンランもあった印象に残った演奏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。