SSブログ

「ペイの実」by UNIQLO [美味しそう]

i2022 02 14_0001.jpg


千葉そごうの UNIQLO に行きました。

UNIQLO で購入したものでもう着ないものなどは回収してくれます。

少し前はダウン製品に限り一着につき 1,000円のクーポンがもらえたのですが、今はそれはありません。


ダウンがだいぶ出てくるようになったものなどを持って行きました。

回収箱の中を見るともなしに見ますと改修の対象にならないものも入れられているように見えました。

ゴミ箱ではないんですけどね。


行く途中でお知らせが届きましたので何かと思ったら写真のものをくれるというのです。

UNIQLOペイ 1周年だとかで、「”ペイ”の実」です。 



i2022 02 14_0002.jpg


箱まで作ってすごいなと思ってましたら、外のスリーブだけ作ったようです。



i2022 02 14_0003.jpg


しゃれてますね。



i2022 02 14_0004.jpg


「非売品」のシールがバーコードの上に貼ってあります。

ユーモアがあっていいですね。


...ネットオークションやフリマに出す人もいるんでしょうね。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

とし@黒猫

こういうのをシャレで作っちゃうところが
面白い企業だと思います。
回収に出す人が増えるかな。
by とし@黒猫 (2022-02-14 21:27) 

センニン

とし@黒猫 さん、こんばんは。
言葉が足りませんでしたが、もらえるのは UNIQLO Pay を所定の金額以上使った場合だけです。
1,000円のクーポンの方が効果ありそうです。
ただ、クーポンは 5,000円以上の買い物一回につき一枚しか使えません。
by センニン (2022-02-15 18:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。