SSブログ

初雪! [季節]

iIMG_1797.jpg


こんなに早く本格的な雪になるとは驚かされますね。

しかも大雪警報。



i2022 01 06_0022.jpg


お昼過ぎはこんなもんだったのですが。



iIMG_1796.jpg


i2022 01 06_0014.jpg


勢いが弱まりません。



i2022 01 06_0024.jpg


車のフロントですが、結晶は見えません。



i2022 01 06_0037.jpg


午後、もう暗くなっていますが結構積もってしまいました。



i2022 01 06_0040.jpg


i2022 01 06_0035.jpg


この後何とか帰宅しました。

いつもの道を避けて坂の傾斜が緩やかな道を選びましたが、ノロノロでした。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

とし@黒猫

背景が青いのは、雪が作り出した青でしょうか。
雪がキラキラして、この青との対比で
きれいに見えます。
by とし@黒猫 (2022-01-07 00:06) 

センニン

とし@黒猫 さん、おはようございます。
ファーストフード店の中から撮っています。
店内の照明が暖色系なので雪が白くなるように写すと外は青みを帯びます。青いフィルターをつける様な感じです。
ここは撮り慣れた場所なので狙っています。
by センニン (2022-01-07 08:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。